http://youtu.be/0kCAWXQ54nc
ジャスタウエイ圧勝!!

http://youtu.be/IYFWI1iUzYc
ジェンティル雪辱!!


http://youtu.be/dTOY0a42z_A
ホッコー、ベルシャは完敗・・

http://youtu.be/Es4MlnOrdJE
ブライトライン大健闘!!




ドバイでは日本馬が実力を見せてくれたな。
特にジャスタウエイは強かったぞ~
これは一見の価値アリだぜ~



さて肝心の高松宮杯だが・・・



◎  
     競馬 ブログランキングへ

上昇度、安定感ではコイツが1番。前走では短距離戦に
おいて決定的といえる2馬身半差をつけているし、速い時計
の決着にも対応してみせた。何しろ長期休養明けとなった
昨夏以降1200M戦で8戦6勝の成績。心身ともまさに
充実してきた。成長が感じられる。
「テンに速い馬が揃ったし、この馬にとっては展開もかなり向く」
と厩舎関係者。
例年の傾向からテンのペースがやや上がりづらいレースだが、逃げたい
馬が多く揃った今回は、絶好の展開になりそう。前に行く馬を
見ながら道中を進め、この馬が直線で鮮やかに抜け出してくる。



さあて、残り6頭は時間限定で公開していたのを
チェック出来た読者は、どれくらいいただろうな。
知りたい人は、オガワコンピに入会するしかないか(笑)



俺の渾身の
馬連3点!!5点かもな(笑)
オガワコンピ指数を体感してほしいな。
お問い合わせは
ogawaconpi@excite.co.jp
までよろしくな。