法事があったり、眼科に行ったりバタバタしてた
けどな、考察は30分あれば十分なんだよな。
もちろん、レースデータを整理したりで、事前準備
はやってるけどな、結局は当日に算出する
オガワコンピオリジナルの指数が重要なんだよ。

結論が出たのはさあ、法事に行く直前の10時頃
だしね、結果論だけどパドックも返し馬も見る
必要がないってわけだ。

けど、さすがに馬体重はチェックするぜ。
今日も一瞬エアウルフがプラス14キロでさ、
焦ったけどな、こいつは増減が激しい方が
よく走るんだよ、よ~く覚えといたほうがいいな。

で、肝心の無料配信の内容だけどな

◎ 4番 エアウルフ
   5.9.10.12.15

<買い目>
   4−5 40%的中
   4−9 20%
  4- 10 10%
  4−12 20%
  4−15 10%

1点目本線(40%)で完勝だな。
配信を希望した読者さんは、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

着順馬番馬名タイム
(着差)
135キョウワダッフィー 1:22.6
224エアウルフ 1 3/4
3612ワイドバッハ
ちなみに5着のインペリアルマーチもきっちり
押さえてるだろ?掲示板を外したのは、出遅れた
サウンドリアーナだけという、準パーフェクトッ!!

払い戻しも750円だったからさ、1点/1000円
投資なら3万の払い戻し。俺の勝ちボーダーラインは
回収率200%だからさ、大幅にオーバーの300%なら
合格点だな\(^o^)/

本来はなんとか、今週末からスタートさせたかった
メルマガ配信だけどさ、ちょっと準備がスムーズ
に行かなくて、問い合わせをくれてたみんなには
迷惑をかけたが、来週にはスタートできそうだしね、
興味のある人はさ、
ogawaconpi@excite.co.jp
までメールくれよな。


日曜の2重賞は、一筋縄では行かないぜぇ~
と思ってるけど、中日新聞杯の1着10番人気
マーティンボロなんかはさあ、コンピ指数5位
タイだったしな、買えない馬じゃなかったって
こった。(勝負してないけどな笑)

人気薄でも、浮上してくるのがオガワコンピ指数
だからな。明日も普通に勝つだろうよ。


フィリーズレビューだけどな、
現在5番人気までの馬の中でな、2頭に
絶望的なデータを持っているヤツがいるんだよな。
1頭は(0-0-0-7)
1頭は(0-0-0-10)
コンピ指数が飛び抜けていれば、「消し」じゃ
ないけどな、基本「消し」たい2頭だよ。

この下のバナーを・・・
クリックで明らかになる!!
ってな(笑)
昔のヤラセ番組、ガチンコみたいだろ?



とにかく、クリックだ!!


競馬 ブログランキングへ
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


1位なりたいな~