ポラリスS 特別配信 馬連5点




来週から、メルマガを始める準備が整ったよ。
今週から、問い合わせくれてたみんな、ありがとな。
来週には受け入れ出来そうだから、今週は
ちょっと待ってくれな。

代わりと言ってはなんだけどな、先週に続いて
特別無料配信だ。

先週の大阪城S、馬単3点的中の記憶が
新しいだろうがね、その記憶は今日塗り替えられるよ。

ただな~、上位が拮抗してるから
馬連で勝負だ。3連複でもいいんだけどさ、
紛れがあるのが競馬だろ?


だから、今日は馬連5点で勝負だな。



買い目を配信して欲しい人は、

ogawaconpi@excite.co.jp
までさ、メールちょうだいな。

3時頃に配信するよ。
目の覚めるような馬連5点の買い目をな。

言っとくけど、◎は1番人気じゃないぜ。
俺のコンピ指数が◎に指名した馬は・・・・



え!? それでいいの!?  


って馬だよ。




じゃあ、待ってるぜ!!






応援してくれな!!

プリーズクリック!!


競馬 ブログランキングへ
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村